忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年04月05日12:16
今日は雨で歩行訓練は無し。雨ですべってスッテンコロリンが恐いのです。

二箇所の病院をはしごしても(今回の怪我と以前の病気のメンテ)午前中で予定は全て終了。

参ったなー。時間が余る。
暫く振りに本屋さん。
目的のコーナー。バイク関係の雑誌売り場。

ちらちらと見ても、今更のネタばかり。

でも、退屈しのぎには成るかなと一冊の本をお買い上げ。

サス特集です。
正直、某誌のサス特集は鼻についてきた。

滅多に買わない週刊誌タイプのペラペラ雑誌。

帰って来てペラペラとめくったら、結構面白い。
と言うか、基本がシッカリと書いて有る。

最近、都市伝説だよねーと言う記事が多い中、基本が中心で好感。

ビールを飲みながら楽しめそう(笑)。

拍手[0回]

PR
<< Googleはすご過ぎる・・。 筋肉落ちますねー。>> [ HOME ]
Rg
最近は本を買わなくなりました・・

調べたい事があるとネット・・
地図もネット・・

う~ん・・・・本屋さんにいかないといけません^^
【2010/04/05 22:14】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

地図は未だに本屋さんで買ってます。
全体のコースの流れが、ネットでは判り難いんですね。
目的地近くはネットの地図を目いっぱい拡大。プリントして持って行きます。
本屋さんで買うのは1/100000の地図だけに成りました。
【2010/04/06 12:19】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]