忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2010年04月25日11:31
鎖骨骨折以来の僕の毎日の行動です。

朝タクシーを呼ぶ。
タクシーで病院まで(6km弱)。
治療後病院から店まで徒歩(2,7km)。

店で暇つぶし(ブログのアップ、汗)。

夕方病院まで歩くか、近くの京王線沿線の駅(2km強、坂道多し)まで徒歩。

この駅でタクシーを拾うと、病院と自宅間の距離と変わらないので、タクシー代がもらえます(笑)。

で、昨日。19:00近くに駅へ到着。

フト、キョロキョロすると焼き鳥屋さん。

そう言えば、暫く外では飲んでいないな。

普段はバイクか車ですから飲酒運転に成ってしまうんですね。

今はタクシー通勤。飲酒運転にならない。
堂々とタクシーを使えるチャンスなんて滅多に無い。

今日は、日曜で病院が休みだから、タクシーは使えないけど、明日はチャンス。

今日帰ったら、女房に『明日の夕食はいらないよ。』って言わなくちゃ・・・・。ヒヒヒヒ・・。

拍手[0回]

PR
<< 優柔不断 やったかも?>> [ HOME ]
Rg
もう、お酒いいのですか~^^
焼き鳥・・・でイッパイ^^
男性に似合う風景です~^^
【2010/04/25 18:02】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

エーーーーー(ポリポリ)。
今回の骨折で、先生にしつこく聞いた事。
ピ『アノー、アルコールは骨の成長に影響有るのでしょうか?』
医『全然影響ないけど、転ばないでね。』
ピンキー君、最敬礼。
と言う事で、毎日体を中からアルコール消毒をしています。
実は、店の帰りに歩く距離で一番遠いのが酒屋さん(3km)。
此処迄歩き、お酒を買い、タクシーを呼んでいる私は・・・・・・・・(大汗)。
【2010/04/25 18:18】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、
久し振りの焼き鳥屋で一杯はいかがでしたか(笑)?
【2010/04/28 14:13】| | ナミ [ 編集する? ]

美味しかったデース(笑)。
ヤッパリ、持ち帰りの焼き鳥はダメですね。
【2010/04/28 14:19】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]