忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2010年04月26日12:39
九州へ行くって決めてはいるものの・・・・・。

また迷いだした。行くコース。
四国を廻るのは面白いけど、単に海岸線を走るだけ。
ジックリと楽しんでいる時間は全然無い。

折角行くんだから、もっとユックリ景色や風情を楽しみたい。

あまりにも、走りっぱなしの予定表。まあ走るのは基本的に好きですし、この程度の距離は問題は無いんだけど・・・・・。

四国の南岸よりも山陰の方が風情が有るんじゃ・・?

山陰周りだと一日早く九州に入れる。

友人宅に二泊して、一日九州を走るのも良いんじゃないか?(本当のところは宿泊費削減、汗)

四国と九州を欲張るより、九州だけに的を絞ってと言うのも有かな?

僕の大好きなフェリーはパスだけど、四国は今度と楽しみを伸ばすのも・・。

で、一番の問題。
鳩山さん。早く高速道路の料金を決めてよ。
予定が組めやしない・・。

拍手[0回]

PR
<< 携帯電話 チャーンス>> [ HOME ]
Rg
構いませんが、未だに客間?は、レコードで一杯です。
少し、STに積んで、持って帰って下さい。
掃除もしてないし、、、。
【2010/04/26 12:46】| | Coaxial大好き [ 編集する? ]

大丈夫。家の中にテントを張るから(笑)。
でもすぐ近くに別府温泉が有るんだよね。
一泊は別府で芸者を上げてドンチャン騒ぎ・・・・(夢)。
【2010/04/26 13:37】| | ピンキー [ 編集する? ]

いいですね~^^
男同士のお友達って~^^
うらやましいです^^

σ(^^)も早く、新宮ツーリングの準備をはじめないと^^

日程調整が難しいです・・・^^
【2010/04/27 19:12】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

ピンキーさん、行く気満々ですねぇ。
僕が鎖骨折った時は半年ぐらい響きましたよ。くれぐれも無理はしませんように。
【2010/04/28 09:37】| | ビモビモ [ 編集する? ]

暇主婦さん。
彼が中学校時代から知っているんですよね。
其の頃の僕は水も滴る好青年・・・・(爆)。

で、いっその事シャリーで行っちゃうって・・・・・。

ビモビモさん。
計画でも練っていないと、暇で暇で・・・・。
で、山陰をタップリ時間を掛けて行く事にしました。
丹後半島も外回りで・・・(笑)。
【2010/04/28 10:58】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]