忍者ブログ
CATEGORY[ST250 リアサス]
コメント[ 7 ]TB[ ] 2010年04月30日11:27
今日も朝一で病院へ。
治療後、店までトボトボと・・・・・・。

同じ道で食傷気味。と言って回り道をすると、かなり遠くなる。

馴染みのバイク屋さんで、チョット休憩をして店へ。

留守番電話のランプが点滅。

最近、僕が休んでいる事は殆どの方が知っていて、電話の量は激減。
ダレからだろう?

『○○○○スピードの○○○○です。リアサスのオーバーホール、遅く成りました。本日発送致します。』

此処迄は良かった。
『代金は¥・・・・・です。宜しくお願いします。』

かなり予定額オーバー(汗)。単にオーバーホールだけではなく、上にもピロを入れて下さい。なんて言ってしまった僕の所為。

ハ~~~~~~。

早く、肩治さなくちゃ。

拍手[0回]

PR
<< 疲れた・・。 一人旅>> [ HOME ]
Rg
はははは・・・・"^_^"

やはりワンオフだったんですかね・・・・(^_^;)
【2010/04/30 12:34】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

九州ツーリングの全費用よりも大きいような・・・・・。
【2010/04/30 13:02】| | ピンキー [ 編集する? ]

ん~、僕も昔はよくありました。
収入全て、バイクか飲みか(汗)。
【2010/04/30 14:25】| | ナミ [ 編集する? ]

只今、バイト真っ最中(汗)。
【2010/04/30 16:21】| | ピンキー [ 編集する? ]

こんにちは。
ピンキーさんの肩とは全く関係ないのですが、お知恵拝借お願いします。
ボクのハンター、最近エンジンのかかりが悪いのです。キックし始めて10回ぐらいでボソボソいい始め、その後何回かキックすると始動します。
走り始めるとその後はキック一発でかかります。(前はどんな時も一発でかかってましたが。)
吸気系で具合の悪そうな感じはしません。長時間(1ヶ月ぐらい)エンジンかけなかった時はニュートラルランプが点灯しませんでした。補充液を入れてしばらく走ると復活した事があります。(バッテリーは今まで未交換です。)
そろそろ、替え時かな、と思っていますが
ご判断、いかがでしょうか?
【2010/04/30 19:08】| | ほいほい [ 編集する? ]

基本的にハンターの点火系はバッテリーに関係有りません。
冷間時の始動不良は、バルブ周りの原因が結構多いです。
只、現物を見ないでの判断は難しいですネ。
【2010/05/01 11:35】| | ピンキー [ 編集する? ]

こんばんは。
いきなりの質問にお答え頂きありがとうございました。
バルブ周りですか、此処のところ長距離も走らず、エンジンかける間隔も長かったのは確かです。少し走りこんできます。
ありがとうございました。
【2010/05/01 20:38】| | ほいほい [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]