忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年04月29日17:16
九州へ、九州へ・・・・・・。
気持ちはとっくにバイクの上。

考えて見ると、昨年11月中旬に千葉へ鯨を食べに行って以来、まともに走っていません。

肩がこんな調子ですから、散歩走りも出来ません。

九州だけを夢見て、欲求不満を抑えています。

で、僕のツーリングのスタイル。完全にソロ。気侭に走りたいのですね。
この時結構大変なのが、宿泊先の確保。

最近予約をしようとすると、二人以上でないと、泊めてくれない所が多く成っているのです。

確かに、向こうとしては、二人でも一人でも掛かる手間は殆ど変わらない。
一人で一部屋を占領されると、効率が悪いんでしょうね。

今回も、此の辺で宿泊と決めても、中々良い所を探すのは大変。

で、こんな所を見つけました。
http://www.rurubu.com/Yado/detail.asp?ID=17542

ナント、一人旅を歓迎しているのです。
凄く嬉しい。

中々こんな所、無いんですね。

山陰には3泊します。ユックリと山陰の風情を楽しんできます。
丹後半島もぐるりと周ります。
出雲大社にも寄るつもり。

萩焼のぐい飲みも・・。

九州は、単に折り返し地点に成りそうで・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< ピーーーンチ・・・。 携帯電話>> [ HOME ]
Rg
天橋立から海岸線を走るコースはσ(^^)のお気に入りです^^
家族旅行で2度走りました^^
助手席からだと主人が邪魔で景色がよく見えないので、後部座席から景色を眺めてましたです^^
【2010/04/29 23:43】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

僕は天橋立より先に行った事が無いんです。
暇主婦さんお勧めですと、楽しみー。
【2010/04/30 11:05】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]