忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年05月12日13:51
肩のベルトが取れて、九州ツーリングが現実のものに成りそうです。

まあ、九州には24時間も居ない様な計画ですが・・。

殆どを山陰の海沿いを楽しむのですが、最後の宿泊が長門市外れの民宿を予定。

其処から大分はすぐですので、真っ直ぐ行ったら友人は未だ勤務中。
彼の家の前でうろうろして、不審者に間違えられる恐れ大。

適当に遠回りして行く事にして、まあ国東半島一周かな?

でも・・・・・・・・。

丹後半島も一周するんだよね。山陰の海沿いを三日間も走るんだよね。最後も海沿いかい?

で、国東半島を地図でジックリ。

成る程、中心が火山の半島。頂上には火山湖らしき物も。

ヤギと何とかは高い所に上りたがる。ピンキー君も・・・・・(汗)。

海岸に飽きた頃だろうから、国東半島横断と言うのも有かな?

で、コース予定図。両方の距離を確認して両方を記入。

どちらを走るかは、その時の気分で決めよう。
ヤギ気分なら山へ登る。海岸一周なら何気分なのかな?

拍手[0回]

PR
<< 甘かった 祝、ベルトが取れた>> [ HOME ]
Rg
北九州方面から国東半島に入った高田に「昭和の町」と言うのが有ります。
子供の頃(ピンキーさんと同じ年なので)に見た風景が見られます、車や駄菓子、火鉢など、懐かしい~~~~ですよ。
そのまま海側(小生の実家前)を走るか、山に入って縦断と言うのも、殆ど信号は無いしそれなりに走れます。 
【2010/05/12 21:56】| | ひげ爺 [ 編集する? ]

情報、有難う御座います。高田は海周りでも山道横断でも走りますね。
時間が有ったら寄って見ます。
何しろ風来坊のように走るのが好きですので、出発点とゴール地点は判っているけど、途中はどこを通るのかは成り行き任せです。
【2010/05/13 07:14】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]