忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 15 ]TB[ ] 2010年05月11日12:42
怪我をして、約二ヶ月が経ちました。長かった様な短かった様な・・・・・。

家のDVDは結構な枚数を見直しましたし、ドラクエもクリアーしちゃったし・・。

今日は二週間ぶりのレントゲン撮影。

結果は順調です。勿論骨折箇所は判りますが、ずれも無く巧く固定してきています。

で、待っていた『ベルトを外しても良いよ。』の言葉。

イヤ、結構きつかったです。関係のない左の肩も固定しているので、血行不良に成り易く、左手が軽い腱鞘炎状態に成ってしまいました。

病院から帰ってすぐにベルトを外す(次女に外してもらった)。

左手に血流が戻るのが判ります。

医者の言葉では、まあまあの負担は平気でしょうが転ぶと危ないよ。

今までは、イザと言う時にはベルトがかばってくれましたが、今日からはチョイヤバイ。

用心しながら、今日から旋盤再開です(仕事なのが残念、汗)

拍手[0回]

PR
<< 国東半島 片付けましょう・・・・・・>> [ HOME ]
Rg
全快ではないですけど、おめでとうございます^^
お仕事、適当に頑張ってください^^
100%は厳禁です^^
全国のピンキーファンを代表して、おめでとうございますです~~~^^
【2010/05/11 16:17】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

有難う御座いまーす。
ヤハリ、ベルトが無いとキーボードを打っていても快適です。まあこの状態が普通なんですよね(笑)。
先ほどから2時間ぐらい旋盤仕事。
今小休止中です。
【2010/05/11 16:32】| | ピンキー [ 編集する? ]

無事に治ってよかったですね。もう2ヶ月経ちましたか。早いですね。その間僕は何をしていたのかな・・・(汗)。

先週末80のFFオイルを交換しました。WPの7.5Wと10Wを混合して280ccぴったりです。試乗はまだですがたぶん良好な予感が。姿勢は確かに変わりました。微妙に足着き性でわかります(笑)。
【2010/05/11 16:51】| | ナミ [ 編集する? ]

おめでとうございます。
無理をなさらぬよう、、といってもやるだろうな。
土曜日、RTパパさん来襲に合わせて伺う予定ですのでよろしく。
【2010/05/11 17:01】| | パタパタ [ 編集する? ]

ナミさん。
有難う御座います。今に成って見ると二ヶ月はあっと言う間でした。
偽レーシング仕様が待ってますよ(笑)。

パタパタさん。
15日は待ってます。
RTパパさんからお聞きでしょうが、僕の取れる時間が3時間ほどですので、お構い出来ないと思いますが、今の現状を笑ってやってください。
なんせ、人が3人も来たら・・・・・(大汗)。
【2010/05/11 17:35】| | ピンキー [ 編集する? ]

 USAに単身赴任中の義息子のネタですが・・・・
 先週、野球(ピッチャー)をしてる時に投げた瞬間ポキッと腕を骨折しました。
 そのまま病院に行って、レントゲンで見たら上手いこと折れてたので”手術は”腫れがひいてからなので来週でも来てください”と。
 取り敢えず固定はして貰ったのですがUSAでは普通みたいとか?
 それと”レントゲンを見せて下さい”と言ったら不機嫌な顔をして見せてくれたそうです、医者は素人が見ても解らないから見てもしょうがないのではと、日本とは全然違いますね。
 
【2010/05/11 19:04】| | ひげ爺 [ 編集する? ]

第一段階終了ですね。
おめでとうございます。
無理は・・・少しずつね!
それから15日お世話掛けますがよろしくお願いします。
【2010/05/11 22:28】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

ナミさん。:

土曜日、午前中空いてませんか?
ご都合がつけば、試乗会やりましょうよ。
【2010/05/12 10:22】| | パタパタ [ 編集する? ]

パタパタさん、こんにちは。
試乗会といいますと、フルトラ・WPRスペック改仕様のSTでしょうか? 調整してみます。
ただ僕の方も、ピンキーさんにお願いして80のWPを"偽レーシング仕様"にしていただくためお伺いしたいと思っていますが、15日は時間がなさそうですね。
【2010/05/12 15:49】| | ナミ [ 編集する? ]

済みません。15日の僕の時間は10:00~13:00くらいまでなんです。RTパパさんは帰りの距離が500kmを越えますから、12:00ごろに出発予定です。
WPを弄るのに掛かる時間ギリギリですかね。
ユニットの改造は僕がしますけど、ユニットの取り外し、取り付けは僕の肩では未だ無理なんです。
STはまだフルトラには出来ません。
九州ツーリングが控えていますので、今、改造はご法度です。
流石に改造してすぐに1週間ツーリングに行く勇気はないですネ(笑)。
【2010/05/12 16:51】| | ピンキー [ 編集する? ]

ナミさんどうも。
いやぁ。STじゃなくて、ナミさんのR80に乗せて欲しいんです。
OHVボクサーのベンチマークとして。
以前乗せてもらった時の印象がとてもよかったんです。
【2010/05/12 18:27】| | パタパタ [ 編集する? ]

パタパタさん、思いっきり対決準備を・・・ヤバイ・・・
逃げるが勝ちか?
【2010/05/12 21:02】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

パタパタさん、僕の80なんですね(笑)。
15日は折角パパさんも来られるし、WPの改造をお願いするがてら皆さんに会いにと思ったんですが、ピンキーさんも未だ本調子ではありませんし、次の機会にと思っています。80はオイル交換(距離出ないんで年1回:汗)しなければ・・・。 と言いながら、15日朝早く目覚めたら、オイル交換してから八王子のほうまでフラリと足を延ばすかも・・・(笑)。

もしくは、パタパタさんは確か大田区のほうでしたよね?僕は江東区なんで、お台場あたりで落ち合うなんていかがでしょうか。16日の早朝でしたら、時間がとれますんでどうでしょうか?
【2010/05/13 14:30】| | ナミ [ 編集する? ]

ナミさん。
そうです。あの80です!
16日は残念ながらちょっとムズカシイです。
まぁ、また機会を見つけてお会いしましょう。
【2010/05/13 18:13】| | パタパタ [ 編集する? ]

パタパタさん、了解です。
今度またピンキーさんのところがよいですね。
【2010/05/14 10:02】| | ナミ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]