CATEGORY[独り言]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2010年05月13日10:28
エーーー。肩のこり。益々酷くはなっているんですが・・・。

と言って、時間はムチャ余っている。タイクツの4文字は僕には拷問。

で、見なきゃ良いのにヤフオクへ・・・。
拙いですよねー、今取り付け中のある部品。これもヤフオクで・。

此れを落とした時、本当の希望品とはチョイ違っていた。
まあ、僕の欲しい其の物は其の当時滅多に出なかった。
まあ、これでも良いか。の感じで落札。

今見たら・・・・・・・・・。
極上品が出ている。マサカ・・。

只今、誘惑と戦いちゅう。

問題は落札出来そうな金額。何とかひねり出す事が可能な範囲。
拙いよ。高ければフーーーンで終わっちゃうのに。

只今入札者ゼロ。まず此れは落ちないと思う。

と言うのは其れより程度の若干悪い物が安く出ていて、しかも落札日が程度の悪い物の方が一日遅い。

まず、普通の人はこちらが気に成る筈。
でも、後々の苦労を考えたら少々高くても程度良(新品です)を落とした方が安い買い物。

第一、次の日落札のチョイ程度落ちだって、最終的には結構高くなる筈(こちらには入札者が数人)。

見るんじゃなかった・・・・・・・(汗)。

オット何かを書きませんでしたね。
ハイ、秘密です。
取り付け完了まで書きません(気持ちは決っているみたい・・)。

拍手[0回]

<< ヒヒヒ、大成功。 甘かった>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、肩のリハビリは温泉ですよ(笑)。
ある部品って何ですかね?興味津々(笑)。
【2010/05/13 15:03】| | ナミ [ 編集する? ]

おろろ^^
楽しみです^^
ナンナンだろ~??~~
【2010/05/13 16:05】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

お二人方。もったいぶって済みませーん。
イエ、書きたいんですよ。でも書いちゃうと、『何考えてるんだ。』って成るのが見え見えで・・・・・・(汗)。
ウーーーーーーン、書きたい・・・。
ウズウズウズ・・。
ちなみにまだ入札者はいません。1日遅れの方は18人入札して、最初の価格の倍以上に成ってます。
【2010/05/13 17:43】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT