忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 7 ]TB[ ] 2010年05月16日07:34
昨日、19時に無事落札しました。皆さん1日遅れの安い方に目が行って、こちらは殆ど競り合い無し。
締め切り時間10分前にスタート価格で僕が入札(此処まで入札ゼロ)。
数分後¥1000上がった。
仕方ない更に¥1000上乗せ。
これ以上上がったら入札しない決心。
結局、これで無事落札。

メデタシメデタシ。で話は終わりません。

やはり気になりますよねー。1日遅れの安い方。若干使用しただけでかなりの上物。まあ僕のほうは新品でしたが。
半値ならこちらの方が絶対にお買い得。

でーーーーーーーー。

僕が新品を落札した2時間後辺りから、ぐんぐん上がりだした。
オイオイ、どこまで行くんだい?

今朝確認。僕の落札価格を超えている。

で、タイトルです(笑)。

追記。
RTパパさーーーん。昨日は遂ゲロしちゃいましたが、絶対に内緒ですよー。オネガイm(__)m

拍手[0回]

PR
<< ハーネス 馬鹿は死ななきゃ・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
RTパパさん・・コソッリ教えて下さいです~^^
なんなのだ~??
【2010/05/16 12:37】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

先程RTパパさんに電話をして、シッカリと釘を刺して起きました(大汗)。
ばれるのは初秋の予定デース。
【2010/05/16 13:05】| | ピンキー [ 編集する? ]

もう数ヶ月STに乗っていません。2号は1年近くに・・・・。
で、自分で自分が信じられない行動に・・・。
大丈夫です、手放すことは考えていませんが・・・・。(かなり危ない)
【2010/05/19 21:01】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、わかりました!
2号に、ロケットカウルとセパハンでしょ!?(笑)
【2010/05/20 15:11】| | ナミ [ 編集する? ]

2号のパーツって気付いたのは流石です。
へへへ。でもブッブーです(笑)。
ロケットカウル、デザイン的には大好きです。ドカのなんて・・・・(涎)。
でも、結構高速での安定性には問題ありって聞いていますし・・・。
今書きたいのを一生懸命我慢していますので・・・・・・(大汗)。
【2010/05/20 15:34】| | ピンキー [ 編集する? ]

過度の我慢は鎖骨の完治に障ります(笑)。
まさか・・・E/Gパーツじゃあないでしょうね?
2→4とか・・・(笑)。
【2010/05/20 17:22】| | ナミ [ 編集する? ]

鋭過ぎてこれ以上答えちゃうと・・・(ウウウ書きたい)。
【2010/05/20 18:52】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]