忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年05月25日17:20
6月中旬に九州へ・・・・・・・。
今年に成ってから、まともにバイクに乗っていませんから、欲求不満は爆発寸前。

今日は二週間ぶりのレントゲン撮影です。

結果は良いのですが、お医者さんの話では未だ70~80%のつき具合。
6月半ば辺りは、未だ通院が必要みたい。

まあ、行かないでも良いとは思っているんですが、なんせ相手方の保険会社との兼ね合いも有って・・・・・・・。

ほんと、自営業者の(僕は自由業、汗)保障なんて雀の涙。
完全に穴が開いています。
少しでも貰うには、通院期間の長さが大事。
通院期間を元に、色々と計算されるんですね。
一週間行かないで、その後また通院なんて・・・・・・(大汗)。

梅雨にも掛かるので、3月に予定していた新潟一泊に変更かも・・・。
確かに、半年間まともにバイクに乗らず、骨折後のリハビリも終わらないのに九州へなんてチョット無茶かな・・?

まあ、本人は保険屋の件が無ければ行っちゃうつもりでしたが・・。
次のレントゲン撮影は6月8日。
この結果で・・・・・・・。

ウーーーン・・・・・行きたい・・。

拍手[0回]

PR
<< 心は揺れて・・・・ 悩んでいます。>> [ HOME ]
Rg
焦らないでユックリです~^^
ここまで我慢なさったのだから
梅雨があけていいお天気の中をツーリングです~^^
って・・その後台風シーズンです・・・
う~ん・・・・

σ(^^)の新宮行きもノビノビになってますです・・
【2010/05/25 17:47】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

悩んでいます。7月は梅雨。
明けると海水浴客で海辺は大渋滞。
8月も同じ。更に夏の魚は美味しくない。
9月は台風。
来年までは待てないし・・・(大汗)。
ヤハリ5月って丁度良い季節なんですよね。
往復高速なんて絶対にイヤですし・・・・。
ハ~~~~~・・。
【2010/05/25 18:13】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]