CATEGORY[BMW 車体周り]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年05月23日18:19
しばらく惰眠を貪っている2号君。単にキャブ交換だけならとっくに終わっている筈。

何時ものパターンです。どうせやるなら・・・・。

実はバックステップにして、困った問題点が起きてしまったのです。
イエ。ポジションは予定以上の好ポジション。
長距離でも疲れませんし、ワィンディングでの体重移動も意識しないで出来るグットポジション。

では何が?

ハイ。つまらない問題です。ステップの位置を散々検討していた時、バイクはメインスタンドの上。
この位置なら大幅の変更は有り得ない位置を見つけ、ステップを取り付け。

その位置に合わせてブレーキペダルとチェンジペダル。
巧く行ったんだけど・・・・・・・。

全てが完成してメインスタンドを撥ね上げると・・・・・。
笑ってはいけないけど、メインスタンドの踏み付ける部分がチェンジペダルと僅かに干渉。
ホンのチョイペダルを上げれば問題無いんだけど、愉しいバイクのコントロールは・・・・・・・・。

メインスタンドって、兎に角便利です。でもそいつがホンの少しライディングの愉しみをスポイル。

バイクのラィンディング。其れを愉しむだけに在る2号。
一寸でも、其れをスポイルする処は排除しないと愉しめません。

いっその事、メインスタンドは外し、メンテスタンドにしてしまうかも・・・・・。

拍手[0回]

<< 無理かも・・。 日程決定>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT