忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2010年05月25日22:46
エーーーー。
機械加工の説明を・・・・。

昼間、仕事を一生懸命すれば、その後バイクは弄れるじゃない。

と、考えられても仕方ないんですが・・・・・。

機械加工。旋盤もフライス盤も同じなんですが、セットアップが大切です。

一度ある加工にセットしたら、その加工が終わる迄は他の加工は絶対に出来ません。

つまり、本職の合間にバイクの加工は絶対に不可能なんです。
2号の最後の仕上げ。
収入ゼロを覚悟の追い込みでした(実際一ヶ月ゼロ、汗)。

只今、本職用にセットアップ済み。この状態でバイクの加工は出来ません。

つまり、本職がとりあえず一段落。次の仕事への隙間での作業なんですね。

今(CRの取り付け)、一寸の隙間で、出来る様な作業ではなくなって来ました。

只今作業中の本職。次ぎの仕事も有るんですが、其の隙間に九州へ行こうとしていたんですね。

現状を考えると店内を整理しなくちゃ。

2号を取り敢えず動く様にするのが先ですね。
二箇月以上サボっているので、仕事のたまり方も半端ではない。

元々、今年に入ってから休日は一日も無かった状態。

この二ヵ月半。取り戻すの大変そう。

拍手[0回]

PR
<< 困ったぞー・・・。 心は揺れて・・・・>> [ HOME ]
Rg
これはヤッパリ半分っこでしょ!
1週間の休みのうち3日間徹夜して2号を仕上げて1日休養、後の3日はツーリング!!!
【2010/05/25 23:37】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

其のアイディア、サイコー(大汗)。
【2010/05/26 08:16】| | ピンキー [ 編集する? ]

う~ん・・・
ミシンの糸合わせみたいな・・感じでしょうか^^
ボビンに下糸巻きつけて、次の色を使うのに又巻き直し・・・邪魔くさいです~^^
【2010/05/27 16:01】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

流石に体力もたんです。三日徹夜は・・・・・。
2号の改造。どう考えても一週間掛かりっ切りでもどうか?
でも、一日は走りに行きたいですね。もう半年間。まともに走っていません。
兎に角時間が無い。時間が出来た時(大汗)は肩の骨折ですし・・・。
今日辺りから、略正常に仕事を開始しました。遅れた仕事を取り戻すだけで大変。本当の所、バイクを弄っている余裕なんて無いんですが・・・・・。
【2010/05/27 16:38】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]