忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2010年05月27日16:13
イエ。バイクで困っているのでは無いのです。
チョー苦手なパソコン・・・・・・。

今、僕の使っているツールは全て忍者ツール。

無料の割には、かなりシッカリとした管理をしていますので、長年愛用させてもらっています。

其の忍者ツールからメールが・・・・。

『最近、ウィルスが蔓延し、FTPソフトを切り替えてください。推奨ソフトは・・・・・。』

マイッタナー。此の辺を換えちゃうと使い方が判らなくなる恐れ大。

でも、『今使っているFFFTPは6月1日から使えなく成ります。』と言う事は・・・・・。

拙いよー。更新が全然出来なくなってしまう。
そりゃ最近はブログの更新の方が多いけど、HPも悪戯心満載の更新をしていたり・・・・・・。

仕方ない。新しいツールをダウンロード。
前のFFFTPをアンインストール。

忍者ホームページでの使い方を印刷して、一生懸命に操作。
困った事。このFTPツール。インストール中、出てくる言葉は全て英語。
推奨ボタンを押しまくったけど此れでいいのかな?

まあ、何とか接続完了。

今迄、更新はFFFTPから直に行って来た。
今回のツールで更新しようとしても、ボタンの意味が今一判らず、更新が出来ない。

仕方ない。忍者の更新ツールを開く。

で・・・・・・・・・・。
説明通りにやっても、必要なボタンが出て来ない。
訳の判らないボタンを押したら、エライ時間が掛かって必要なボタン登場。

ヘイヘイと更新したページをアップ(テストでの更新です)。
異常なく、アップ完了の文字。

さて、無事に出来たかな?

ピンキーガレージを開く。
以前の侭のページ。
更新されていない。

何度もやったけど、全てNG。

拙いなー。HPの更新出来なくなっちゃう。
しかも、今悪戯で書いて有る所。消せなくなったら・・・・・・(汗)

拍手[0回]

PR
<< いやはや、なんとも・・・。 言い訳じゃないですよ。>> [ HOME ]
Rg
エーーーー、お騒がせしました。
新しいFTPツール直接で更新が出来ました。
ハーー。この様な事が有る度に苦労しています。
【2010/05/27 16:23】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]