忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2010年05月29日19:26
ダウンロード(doc)

もう半年以上、バイクの上の人に成っていません。
流石にヤバイ。
乗らないで居ると、ドンドン体が鈍る。

来週は天気はまあまあ見たい。
木曜日は病院も休み。

最初から九州へ。
ハハハ、かなり危ない。

で、こんな体慣らしツーリングを考えました。
普段の散歩コース並の距離です。

表富士道路は暫く走っていませんし、新五合目には行った事が有りません。

たまにはこんなコースも良いかな。
朝霧高原の草もちも買えるし。

体の調子で、もうちょい遠回りをするかも。

実はチョット周って買いたいハムが有ったりして・・・・(笑)。

で、時間予定。チョイ変。
高速の時間が掛かり過ぎ。

ハイ、通勤割引(50%OFF)を使うには17:00過ぎに下りないといけないのです。

まあ、適当に途中で時間つぶし。

こんなにノンビリの時間割り。暫くぶりかも・・。

拍手[0回]

PR
<< グッチ時代から(お疲れさん) 判んない?>> [ HOME ]
Rg
うらやましいです~^^
富士山に日帰りで・・
新幹線から綺麗だな~~って
眺めただけで、まだ登ったことない^^
行ってみたいです^^
【2010/05/29 23:53】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

僕の住まい辺りですと、チョット見通しの良い所へ行けば、富士山が見えます。
そんな状態でも富士山が見えるとなんかニコニコ。不思議な山ですね。心の故郷の様な・・・。
【2010/05/30 07:46】| | ピンキー [ 編集する? ]

【2010/05/30 18:24】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

ゴメンm(__)m
最近またコメント拒否されていて試しに入れたら編集できなかった。(汗)

しばらく乗らないと速度感(肌感覚?)が戻るまで大変だと思います。
眼も付いて来ないしね!
【2010/05/30 21:04】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

トビラの写真が変わったなと思ってはいたんだけど・・・よ~く見ると文章も変わってる変な写真が載ってると思ったらしっかり解説しちゃっているではないですか、人に口止めしておいてこっそり告白ですか?
【2010/05/30 22:05】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

シー、あちらは殆ど見られていないんで遂・・・・・(汗)。
【2010/05/31 03:00】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]