忍者ブログ
CATEGORY[ETC]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2010年06月17日14:13
明日の新潟への準備をしています。
遊びではないので、忘れ物をしたらオーマイゴット。

何しに来たの?って言われちゃいます(そんな方ではないですよー)。

更に問題は、仕事が忙しかったのでコース図が出来ていない。トータル距離をグーグルで調べたくらい。

帰りは高速¥1000。
行きは出来るだけ下道使用(経費削減、汗)。

普段なら早朝出発をしてしまえば、オール下道で十分届く距離です。

ところが明日も病院がある。
どんなに早く病院を済ませても出発は9:30(病院から直接出発)。

17:00に現地に着きたい。距離は300km弱。一切休まなきゃ届くかなー・・?

休息をしたら、其の分高速で遅れを取り戻す。
歳を考えない計画を立てています。

で、帰り。高速道路をチェックしたら・・・・・・。

お客様の家の近くに、スマートインターが新設。
ヘヘヘ。やったね。ETC付いてるもんね。

無かったら、結構な距離を国道移動が待っている。

朝から走りっぱなし。直ぐに一仕事。
直ぐUターン。

こんな時は、サッサと高速に乗りたいですもんね。
で、面白い。関越方面から帰ってくる時は、あきる野インター(圏央道)で下りるのが一番近い(店まで10km弱)。
此処で下りると¥1300。
あきる野を通り越し八王子ジャンクション。中央道に乗り八王子インター。20km程余計に走ります。
八王子で下りると¥1000(八王子インターから店まで7km)。
役人の考える事は、良く判らん。

拍手[0回]

PR
<< 耐久テスト 新潟出張>> [ HOME ]
Rg
お帰りなさい!
まだ寝てるかな?
【2010/06/19 10:01】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

エーーー。
今朝も何時もよりはチョイ遅れましたが、病院へ。
その後店で仕事です(汗)。
結局行きの半分が雨。
帰りは全て雨。
と言う事で、人間の耐久チェックは万全です(大汗)。
【2010/06/19 11:19】| | ピンキー [ 編集する? ]

雨の高速となるとE/G温度が上がらずST君はほとんど暖機状態?
で、ピンキーさんは耐寒テスト?
お疲れさんでした。m(__)m
【2010/06/19 12:22】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

顛末をアップしましたので、笑ってやってください(汗)。
【2010/06/19 13:14】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]