CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年06月23日10:45
♪ 毎日毎日僕らは鉄板の・・・・。
オット違った仕事仕事です。
2ヶ月間の遅れを取り戻すには・・・・・・・。
永遠に不可能(汗)。
こうしてブログに不満をぶちまけて・・・・・(大汗)。

で、考えるだけなら何とか出来るので・・・・。

昨日の新潟行き。ST君の良い所と今一の所。
まず、リアサスはムチャ良く成った。
ピロを入れてから、初めてのゼブラゾーン。しかも作りたてのシッカリとした・・。
更に、右コーナーに作ってくれるなんて、埼玉土木課はサドの集まりか・・。

リア、殆ど感じません。シートに僅かにコツコツ来るだけ。
フロント、一般常識なら十分に働いているけど、リアが良くなり過ぎた。
もっと動いて欲しい(汗)

キャブは思った通り。針のストレートを絞り過ぎ(出発直前の変更で試乗は無し)。パイロット系はチョイ濃い。
まあお互いに誤魔化し合っているセッティング。
ジェットの入荷待ちなので、手の出し様が無い(仕事に集中できるかも、汗)。

で、解決策を考えなくてはいけなくなった、フロントサス。
基本的にバネレート、ダンパー共に略合っている。
要は、初期作動を更に良くするには・・・・・・?
方法としては徹底的なフリクションの削減。
言うのは簡単なんだけど、此れをするの、結構大変なんです。

丁度、フォークオイルの交換時期。更にステムベアリングもグリスアップ時期が重なり・・・・・。

今の仕事を片付けたら、1日がかりでやるかな・・。

拍手[0回]

<< ニコッ 早速改造>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT