忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ノーマルキャブレター]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年09月03日14:33
あっと言う間に略決まってしまったST君のキャブセッティング。詳しいデーターはコンテンツの方にアップしました。
で、実は最終の細かなセッティングはまだ出していません。勿論現状で何の不満も無く元気に走ってはいますが・・。
何故出来ないか?
答えは全く持って恥ずかしい。
新車以来、エアクリの掃除をしていない。掃除に灯油が必要なのですが、真夏の真っ只中。買い置きなんて有りません(汗)。
で、慌ててバイク屋さんにエアクリエレメントを発注。
此れが来ない侭でセッティングをつめちゃうと、エアクリを掃除したら薄くなるのは必至。
まあ、最終的にはハタカブと同じ方法への改造予定です。
只、何度覗いても、巧いスペースが無いんですよね。

拍手[1回]

PR
<< 始動間近かな? 楽しい鼓動を狙って その10>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]