忍者ブログ
CATEGORY[BMW]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年09月03日18:57
始動間近かな?

いつの間にか3ヶ月近くも動いていないピンキー2号。
一番いけないのはST君にメチャ手が掛かってしまった事。ST君に向かってお前が悪い。って叱ってもしょうがないし・・・・・・・。
とりあえず、バッテリーを取り付け様としたら、電解液が入っていないのに気が付いた。
以前、ユアサへ電話したら、『斜め車積の場合、注入後数時間は水平を保って下さい。』と言われています。
ピンキー号は斜め車積。液を注入して、直ぐには付けられない。
でも、再始動に向けて第一歩。

先日、数年間まともに乗っていなかった友人が、ボクサーで来店。とても嬉しそうでその笑顔が忘れられません。
ウーーーン。ピンキー君も頑張らねば。

拍手[0回]

PR
<< もたない・・・・・。 楽しい鼓動を狙って その11>> [ HOME ]
Rg
>先日、数年間まともに乗っていなかった友人が、ボクサーで来店。とても嬉しそうでその笑顔が忘れられません。
これって私のことですかね?
もうあれから1年になるんですね。早いなー
 私のバイク、少しずつ調子が出てきました。
9月になったらそちらへ又いけるかもしれません。
 今年はお土産あるかな?
【2008/08/30 19:46】| URL| 青ちゃん(mini4312) [ 編集する? ]

ハハハ。バレましたね。
動き出して良かったですね。
ピンキー号はフォークがなくなり・・・・・。
【2008/08/30 22:05】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]