忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ブレーキ]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年07月24日11:20
>唐突に効力が上がりコントロールしにくいというシンタードメタル特有のネガな部分を払拭し・・・・・・

上の言葉。ディトナのHPに載っている解説です。

で、僕が使ったシンタード・・・。

タッチが・・・・・? 



ディトナの説明にドンピシャリ・・・・・。
使い始め当初は、鳴くけど使い易いと思ってました。
でもあの時は、それ以前に使っていたパッドと比べて。
 
今、標準に(僕にとって)成りつつある赤パッド。これと比べたらコントロール性ははるかに低い。
 
サーキットの様に、先の判っているコーナー進入でのフルブレーキング。
此れなら、先の欠点は出難いけど、一般使用には問題。

で、赤パッド。コントロール性は僕のブレーキングの仕方に従順。問題は絶対制動力。
 
普通なら要りません(汗)。
でも、欲しいピンキー君。フォークが支えてくれるのも判ってしまったし・・。

ディスク交換。早まるかも・・。

拍手[0回]

PR
<< なんてったってMAJ 困った・・・。>> [ HOME ]
Rg
ピンキー仕様のST250・・
いつになったら完成するのでしょう^^
う~ん・・・・

着せ替え人形で遊んでいる女の子みたいです^^
チョット違うか^^

高みを目指す登山家みたいな感じかな~^^
そこに山があるから登るのだ~~~^^
これも違うか~^^

機械屋の意地??
う~ん・・・

玩具で遊んでいる子供のような大人^^
素敵です^^
<(_妻_)>

【2010/07/24 16:16】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

最後の言葉が当たりです(笑)。

一生懸命に走っている時、何も感じないバイクが欲しいような、チョットやんちゃな(自己主張する)バイクが良い様な・・・・。
自分でも判っていません・・・(大汗)。

で、酔った勢いでの追記です。
ST。表面に出ないポテンシャル、結構大きいです。
出してやりたいなー。これが本音かも知れません。
【2010/07/24 16:54】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]