忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年07月24日18:13

只今、ガス補給から帰還。
ニコニコ。
数字から言っちゃいますと36,6km/ℓ。

此処最近は下道で33がやっと。高速では30を切っていたんです。
40km/ℓ時代も、高速を80km/h以下なら高燃費。100km/hクルージングをするととたんに悪化。

一昨日の走行。高速の方が長い距離を走っていますし、100km/hで極普通に・・・。
最後は110km/hを越えていた様な・・・・・・・。

下道の走りも結構ヤンチャ走り。

勿論、まだ完璧にセッティングが出たとは思いませんが、方向付けは合っている。

流石のハイパーノズルも、エアーを混ぜないと、霧化特性はダメなんでしょうね。

TMRと言うと、巷のイメージ。ドッカーーーーン。
完全に影をひそめました。

勿論開ければTMRって判りますが、開け始めの素直さは今が一番。

しかも、まだ細かなセッティングはしていないのに。

MAJ様様です。


追記です。酔ってます(汗)。
TMRを取り付けるマシン。マルチの大排気量(軽自動車より大きければ、十分大排気量、笑)
すっごい疑問なんです。MJなんて試せます?

少なくても、僕には出来ない。
あのSTでさえ、判断出来る時間、開けられるのは高速だけ。
皆さん、凄い勇気が有るんですね。

拍手[0回]

PR
<< たかが加速ポンプ、されど加速ポンプ パッド>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]