忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2010年07月25日10:42
カテゴリーはセッティングですが、九州の下見も兼ねようかと・・・・・。

9月に予定している九州ツーリング。日曜夕方に出発(休日割引が適用される)。
高速を下りるのは翌日正午ごろ。

諏訪SAの温泉に入り、其処で一泊の予定です。
と言って諏訪には宿泊設備は有りません。
下手をすると、雨も考えられます。

雨をしのいで横に成れる所は・・・・・・・・。
下見をした方が良いかな?

で、ついでにMJとMAJの最適値のテスト。
ハイ、またもや高速一周です。

前回の様に流石に1000kmを越える様な走りはしません(笑)。

八王子西ICで乗り、中央道を西へ。岡谷JCから長野道、更埴JCから上信越道、藤岡JCから関越道、鶴ヶ島JCから圏央道。
またもや八王子西ICを通過、八王子JCを朝と同じ方向へ行くともう一周。
流石にやりません(笑)。八王子JCから東へ。
八王子ICで下りると、高速料金¥200(笑)。

全てのSAとPAでジェット交換をすれば、適正値は見つかると思う。
トータル、何キロあるのかな?

拍手[0回]

PR
<< 行こう、高速一周 スプロケット>> [ HOME ]
Rg
只今、グーグルで検索。
450km弱。
前回の半分以下。楽勝楽勝。
【2010/07/25 10:51】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]