忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 7 ]TB[ ] 2010年08月03日13:08
9月に九州へ。
其の準備は意外と大変。

道具と同時に、STを長距離仕様にセットアップ。

チョコチョコ弄ってはいるんだけど、テストがしたい。
まあ、たまには仕事をサボろう。と言う訳で・・・・・。

明日、行ってまいります。最初の予定では八王子西ICから乗るつもりだったけど、暫く大垂水走っていないなー。早朝だから好きに走れるし。

と言う事で、相模湖ICで乗る事にします。

グーグルで検索したら、走行距離はどちらも同じ。下道が増えた分時間が掛かるんだけど、途中休憩をタップリ取っているので、帰宅時間は予定より早くなると思う。

なんせ、走り出したら止まらない。紅顔の美少年(?)時代から変わっていない(笑)。

アイスボックスはどうしようかなー?
この熱気の中では、蓄冷材は持ちそうにないし。

でも、横川SAで売っているウィンナー、旨いんだよな(汗)。

暫くぶりの、仕事が絡んでいないツーリングに成りそうです。

さあ、食休みは終り。仕事仕事。

拍手[0回]

PR
<< ツーリングの朝は・・。 真似されたかな>> [ HOME ]
Rg
行きはアイスボックス一杯に、キンキンに冷やした氷をビニールに包んで入れておけば、蓄冷材も持つのではないでしょうか?
中身を買ったところで、氷は捨てると。

ところで、最近たまに字の大きい時がありますが、自宅のPCの設定が、大きい字になっているのでしょうか?
何か意味があるのかな~って考えてました。
【2010/08/03 13:31】| | Coaxial大好き [ 編集する? ]

只今Coaxial大好きさんに収める物の製作真っ最中です。
立ちっぱなしなので、足がむくむ・・・(汗)。
代金にむくみ手当てってつくのかな?
今日中の完成目指しています。

で、字の大きなのは、ある理由がありまして・・・・。(セブンのバカ)。
【2010/08/03 13:58】| | ピンキー [ 編集する? ]

私の老眼の為に、大きくしてくれたわけじゃ無いんですね。
【2010/08/03 14:15】| | Coaxial大好き [ 編集する? ]

レスキューシート、ご存知ですよね?(銀色のやつ。)あれでクーラーボックスを包むとかなり効果があります。
でも、衣装ケース内の温度上昇が問題ですね。
【2010/08/03 17:58】| | RTパパ [ 編集する? ]

エーー。今回は、店の近くの手作りハム屋さんで我慢しようかなと・・。此処も結構旨いですけど、珍しい物を食べたいんですよね。
冷蔵庫にはワインをシッカリ入れました(笑)。
これからMJを2,5番絞ります。
【2010/08/03 18:16】| | ピンキー [ 編集する? ]

、、見つかったということですね!
良かったですね~。

あそこのは結構真面目に作ってますよね。
名前は、、、忘れちゃったけど。
アルプスの向かいの右側って感じですよね。
【2010/08/03 19:19】| | Coaxial大好き [ 編集する? ]

ナント冶具は、僕の所ではなくて、ホーンの材料を作ってもらった工場に・・・・・。
散々探したので、店の中が整理されたので、まあ良かったかなと・・・・・・。

はい、あそこの店です。
コレステロールが心配・・。
【2010/08/03 20:04】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]