忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2010年08月04日05:20
ヤッパリ子供。
3:00に目が覚めて、両目パッチリ。
しばしNHKなんぞを見ていたんだけど・・・・・。

行っちゃえ。早い分には問題が無い。
4:00に家を出発。

店に着いて・・・・・・・。

今日は水曜日。2週に1度のダンボール回収日。

これからツーリングなんだよー。早く走りたいんだよー。
でも、今日出さないと、2週後には・・・・(店の中がダンボールで・・汗)。

STを取り合えず出し、空いたスペースでダンボールを積み上げ紐で縛る。
おばさんジャン・・・。

で、出し終えて、一服。走るより疲れる。

もうこの時間でもお日様上がって来て・・・・・。

暑く成りそう。

行って来まーす。

拍手[0回]

PR
<< 若い!(馬鹿とも言う・・・)。 高速1周>> [ HOME ]
Rg
無事にお帰りになられましたですか~^^?
【2010/08/05 09:39】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

13:00に帰ってきちゃいました(笑)。
帰ってすぐに、此処にコメントで報告したんですが、なぜか載らなくて・・・・・・。
只今、本職の仕上げです。午前中に終わりますので、午後に顛末記をアップします。
【2010/08/05 10:20】| | ピンキー [ 編集する? ]

未だに書き込みが無い
心配です
私はこれから再度 試走です ピンキーさんSPで 点火時期を微調整にトライです
【2010/08/05 10:21】| | あまぞん [ 編集する? ]

ほんの若干の時間差ですね(笑)。
コイルも用意して有るんですから、ツインコイルの方が先かなと・・?
その後、点火時期の微調整の方が、二度手間に成らないと思います。

僕は昨日判ったセッティングの問題点を再調整。
また、新しい方向が見えてきたりして・・・・。
九州へ行けるのでしょうか・・(汗)。
【2010/08/05 20:55】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]