忍者ブログ
CATEGORY[キャブレター一般]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年09月11日12:39
MJケース


僕の愛用しているジェット類のケースです。小型で6部屋に仕切られていてとても使い易い。
ディトナのMJセットを買うと、このケースに入った状態で入手できます。
でも、僕の所には結構沢山のジェット類が有り、整理に苦労をしています。
で、ディトナでこのケースだけを売っているので早速発注。
整理できないで苦労をしていたBINGのジェットもこの通り。
箱の底に僕が広げた穴サイズを書いておけば、此れなんだっけかなー?と言う心配も有りません。
1個¥200也。まとめて数個買いましたが、思ったよりジェットの種類が多く、整理できない物がまだ少々残ってしまいました。

MJケース

ちょっとした買い物をしにホームセンターへ。小物を入れるケースを探していたら、なんと写真のケースが・・・・・・・。
お値段¥82也。ディトナの半値以下。
勿論他の買った物と一緒にレジへ。
此処のレジの女の子、結構可愛い・・・・・・(危ないオジサン)
帰ってからディトナ製と見比べると完全に同じ物。
やったね。これからはあそこで買おう。レジの女の子も可愛いし。
で、何気なくケースの裏側を見たら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

MJケース

ア、アノーーーー。
此れを見てしまったら、何か買い辛いような・・・(汗)。

拍手[0回]

PR
<< お久しぶ~リ~ね 楽しい鼓動を狙って その13>> [ HOME ]
Rg
これは購入しずらいですね!(笑)。

古い記事にコメントすいません。
あまりにも面白かったもので。
【2008/10/12 00:46】| URL| Tel. [ 編集する? ]

最近は6個入りのケースでは足りなくなったので、結構大量に余りました(笑)。
【2008/10/12 07:18】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]