忍者ブログ
CATEGORY[BMW]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年09月11日17:34
お久しぶりね

電装系の不調とシートの張り替えで、3ヶ月以上も惰眠を貪っていたピンキー2号。
オイオイ。税金も払っているし、任意保険にも入っているんだよ。そろそろ目を覚ましてもいいんでは無いかい。
流石にピンキー君も欲求不満が爆発寸前。こんな時に無理して仕事をしても、つまらないミスをするのは見え見え(言い訳です、汗)。
と言う事で、仕事の部品が外注上がり待ちの隙間にピンキー号復活作戦開始。
まずバッテリーを搭載。で、前のバッテリーのチェックは結構焦っていたので(ツーリング前日)もう一度落ち着いてチェック(方法はコンテンツへアップしました)。
テスターで電圧を見ると0,1mV。計算上(時計の待機電流)ではこの十倍なんだけど、少ないからマアイイヤ(笑)。
バッテリーの不良なのは間違い無い模様です。(また3週間で上がったりして、汗)
シートも取り付け、セルボタンをグイッ。
クンクンクン、ボッシュ君頑張る。ボボボブーンて言って無事に始動。ウーーン。キャブのリセッティングをしたST君よりも静か。ヘーー、こんなもんだったんだ。
軽くブリッピング。懐かしい廻り方。スロットルを戻すと写真の回転数でアイドリングを始めました。
3ヶ月のブランクは微塵も感じません。エンジンが『早く走ろうよ。』って言っている様ですが、外は雨・・・・・・・。残念。

拍手[0回]

PR
<< 此れでお尻は平気かな? ????????>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]