忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年08月16日18:56
連日の猛暑日。此の辺は八王子の中でもかなり暑いところ。
そんな日に、クーラーの使えない仕事を・・・・・。

頑張りましたよー。上半身裸で汗びっしょり。

で、頑張った甲斐が有り、18時に今日中の予定の仕事が完成。

疲れた、帰ろうかな?
って成らないんですよねー・・・・。

いそいそと始めました。TMRのセッティング。
昨日の走りのイメージが消えないうちに。
更に、今迄謎だったフルスロットルの不調の原因が判って・・・(大汗)。

単に吸気の流速不足。ハハハ、穴が有ったら入りたい。

楽しい楽しい

今、この状態にするのに面倒って思わないんですよね。
どちらかと言うと、恋人に逢いに行く気分(笑)。

此処を弄れば、昨日感じたあの部分、治るよねー。

昔は、はかない希望と不安をもってのジェッティング。

今はかなりの自信を持ってのジェッティング。
楽しさが全然違います。

でも、最後はやってみなくちゃ判らない。

昨日4速でのフルスロットル。チョットMJでか過ぎないかい。テーパーもきつ過ぎるよね(5速ばかりで試していたので、濃くし過ぎたのです)。

で、今迄なら、MJ交換だけ。

でもTMRのMJを絞ると、低開度にも効いて来る。
その辺のさじ加減をNJをチョイ大きくして対処。

九州は楽しく成りそう。

拍手[0回]

PR
<< 試乗が出来ない。 CRキャブ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]