CATEGORY[BMW シート]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年09月11日17:49
出来上がり

やっと取り付けた張り替え済みのシート。先月中に出来上がって来ていたのに何かと忙しく、送って来たダンボール箱に入った侭。作業してくれたバイク屋さんからは『仕上がりはどうですか?』と聞かれていたのに、返事も出来ない(汗)。今回お願いしたのはHPでリンク先のピストンさんです。
中々シックに出来上がりました。ピンキー号にはシック過ぎるかな(笑)。
軽薄短小のピンキー号です。
問題は乗ってみての感じ。流石に長年バイクと付き合って来たので、走らなくても大体の所は判ります。
ウーーン、イイ感じ。まあ、前は酷過ぎた。組んだ時からシートの腰は抜けてるな。と感じていたのですが、最後のツーリングではFRPに直に座っている様。
角が内股に当たり、帰ってズボンをぬいだらシッカリと赤い痣が・・・・・。
バイクで遊びに行ったのは女房にはナイショ・・。
『其の痣どうしたの?』と聞かれ・・・・・・・・・・・。

シートの腰もシッカリしていて僕好みです。
角のアールもシッカリと取ってもらっていますので、体重移動もし易そう。
で、暫らくぶりに跨いで驚いた。
ステップの左右の間隔。ST君よりも狭い。タンク幅も狭い。何しろスリムさに拘って作りましたから、此れはニコニコ。
早く天気になーーーれ。

拍手[0回]

<< 高山病 お久しぶ~リ~ね>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT