忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年08月24日12:57
ドアを開けると

只今食休み中。
僕の店のドアを開けると・・・・・・・。

数日前に一旦掘って、埋めたので終わったと思っていたら・・・・・。
今日からが本工事みたい。
通勤用のハタカブも店まで乗ってこられなく、近場に駐輪。

今朝一番で、用事が有って出かけるのにSTで行く予定だったのに・・。
仕方なく、ハタカブで。
今日一日で、埋まるんだろうか?


試乗したいなー

店の中で、ノンビリと過ごしているST君。
オイオイ。クーラーの効いた所でボケーとしているバイク、中々無いと思う。

で、チョット考えた。ここ数日、乗れない間に弄ってしまった所、何箇所有るんだろう?
エ~~~~~~ト?

まず、タイヤが変わった。
クランクケースの負圧バルブが変わった。
スィングアームビボットを整備した。
若干ガタを感じたステアリングを再調整した。
タイヤの太さにあわせ、リアサスの自由長を調整した。
キャブも・・・・・・・・・・。

試乗して、一つ一つの違いが判るんだろうか・・・・・・・?

拍手[0回]

PR
<< TT100初体験 アルミスプロケ(サンスター)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]