忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2010年08月26日17:06
タイトルで中止かな?

なんて無いですヨー。此れだけを楽しみに無休(無給)で働いているんですから。

決行日まで時間が有ると、ついつい計画の練り直しをしてしまう。
グーグルで予定時間もおおよそだけど判るし・・・・。

で、関西からの最短時間で八王子。アノネー。距離は遠いけど中央道だって。
確かにそうなんですよねー。八王子と東名の繋がり、兎に角悪い。圏央道早く出来てくれ。

厚木側からも少し出来てきているし、大垂水の入り口の工事も急ピッチ。

まあ、今回のツーリングには間に合わないんだけど・・・。

で、最終日。2000kmをはるかに越える距離を走って来ている。
体もバイクもボロボロだろーなー。
何時もの箱入り娘と違う使い方で、STも戸惑っているだろうし・・・。

帰りは最短時間のコースを取ろう。

と成ると、行きも帰りも中央道。
飽きちゃうよね。帰りは闇夜の中の走行だから景色なんか全然見えないし。
と言うか、中央道は暗闇を走っていても昼間ならこんな景色、って判っているんだけど・・・・。

出発は日曜日暗くなってから。適当な距離を走り、高速の適当な所で野宿。
夜明けにまた走り出し、昼前に琵琶湖近辺の適当な所で下りる。

そう成ると、日が昇ってから走る景色の良い方は・・・・・?

ピコン。東名なら富士山見えるよね。
食事も東名の方が美味しいし。

と言う事で、行きは東名に変更しました。
この間の下見高速一周は・・・・・・(大汗)。

拍手[0回]

PR
<< TT100 そのⅡ 国産タイヤvs輸入タイヤ>> [ HOME ]
Rg
 小生の予定は、フェリーで神戸港か大阪南港~東名高速~相模大野、帰りはゆっくり?下り、中央道~郡上八幡~宿泊~白川郷~東尋坊~南港か神戸港です。
 大分から九四フェリーで三崎~瀬戸大橋~阪神高速~と考えてましたが900km程に成るのでチョットキツイと言う事で大阪までフェリーにしました。
【2010/08/26 22:11】| | ひげ爺 [ 編集する? ]

馬鹿な私目は、九四フェリー。四国を横断。淡路島経由で本土上陸。その後は山陽、中国、名神、中央道。
1000kmに満たない距離ですから、何とか成るかと・・・・。
僕の走り方。バイクの上で休憩しています。
【2010/08/26 23:34】| | ピンキー [ 編集する? ]

>適当な所で野宿<
いいな~^^
野宿って言葉に憧れますです^^
σ(^^)には一生無理^^
心細いし、家族が居ないとホームシック病で寝れませんです^^
困ったもんです~^^

バイクを弄るようになって、あんな事やそんな事(一人旅なんか)をしてみたいと思うですど・・
ホームシックになる事が分かっているので・・
きっと楽しくないです・・・

したいのに、楽しくないって・・・ジレンマです~

困ったもんです^^
【2010/08/27 09:50】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

家族の皆さんが優し過ぎるんですよー(笑)。

ちなみに、野宿ライダーと貧乏ライダーは同義語です(汗)。

オオット。そうだ。ご主人のFZの話はどうなりました?ご主人と一緒なら・・(笑)。
予定では来年の今頃は、泊まりの友人大歓迎の状態に成っている筈です。
是非、ご主人と・・。
【2010/08/27 11:04】| | ピンキー [ 編集する? ]

結局、主人の弟が乗ることになって・・・・
大きなバイクを弄れると楽しみにしてたのに^^
でも、最近主人もバイク雑誌を見たりして興味はあるみたいですけど~^^
もう少し様子を見てみますです^^
【2010/08/30 22:17】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

ご主人も、STへ(笑)。
一緒に走るバイクの性能差が大きいと、お互いに苦労しますよー。
オットσ(^^)さんの腕なら、ご主人ぶっちぎっちゃうか。
【2010/08/30 23:01】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]