忍者ブログ
CATEGORY[ST250 駆動系]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2010年09月22日15:50
ツーリングから帰って、ツーレポの作成。
STのメンテ。仕事に成らない(大汗)。

で、帰ってすぐのチェーンの状態。

伸びない

遊びが減っています。
ハ~~~~~~~?

ピンボケですがチェーンラインを良く見て下さい。
変に上下に曲がっています。
つまり動きが渋くなっているのですね。
後輪をアップして回しても判ります。

と言って、そんなに酷い状態では有りません。
只、給油したてを知っているとチョイ・・・・・。

と言った感じですね。

勿論、これから取り外し、灯油へドボンです。

雨の中を走りましたので、洗車もしたいですし、エアクリの掃除も。
オット、エンジンオイルも換えなくちゃ。

そう言えば、エンジンオイル。減っていませんでした。
メインスタンドが無いので、レベルの見方が駄目だったんですね。
今見ると、レベル窓がオイルでいっぱい(汗)。入れ過ぎです。

STを買ってすぐ、オイル交換をしましたが、前のユーザー、サイドスタンドでレベルゲージを見ていたらしく、大幅に入れ過ぎていました(笑)。

さ、頑張ろう。

拍手[0回]

PR
<< ベアリングチェック 蟹>> [ HOME ]
Rg
おろろ^^
オイルが切れると、こんな風になってしまうんですね^^
メモメモ^^
【2010/09/22 20:31】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]