忍者ブログ
CATEGORY[BMW シート]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年09月13日18:09
張り替えての初めての走りです。
最初跨いだ瞬間。・・・・・・・・・・?
足が付き難くなりました(汗)。
いかに今迄のシートの腰が抜けていたかをイヤと言う程判らせてくれます。
走り出すとお尻は快適。
でも・・・・。
シートが高くなって下半身は楽に成ったのですが、其の分ハンドルが低くなりました。
チョット前屈し過ぎ。シートが高くなったのですから当たり前なんですが・・。
ほんの1cmも上げれば十分な感じです。
ハンドルポストの下に噛ませるスペーサーを作ればOKです。
でも、作っている暇有るのかな?

拍手[0回]

PR
<< リム幅 BING(パイロットエアージェット)>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさんこんばんわ。
す・すごい事になってますね~あっちもこっちも!
このシートはモトコのSR用?ですよね。私もムカ~シ使ってました。前の方が狭くなっているのでシートカウルにお尻を押付ける位に乗ると長距離でもお尻が痛くなりませんでした。
ビングの穴あけも興味あるな~
い・いいえ私はやんないっすよ!吸気もいじってないし、なんと言ってもハンドドリルしか持ってないから・・・1.2のドリル通しても2.0位になりそう・こわ~い!
【2007/09/13 22:09】| | RTパパ [ 編集する? ]

なんか、手の掛からない良い子はハタカブだけと言うなんともはやの状態です(汗)。
シートはモトコのSR用です。最初モトコへ張替えの依頼メールを送ったのですが、完全に無視されまして(笑)。
BINGの穴あけは強引に電ドルは使わないで、手でユックリとクリクリすると巧く行きますよ。(笑)
MJの穴あけも同じ要領でやると大丈夫です。
神宮司(グッチで有名)さんもそうやっていました。
あ、MJは簡単に掃除が出来ますが、PAJの場合はPJ、PS両方外してパーツクリーナーで(あればエアガン)で掃除を十分にして下さい。(別にやる事を進めているわけでは有りません、笑)
【2007/09/14 09:31】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]