忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2010年09月30日17:08
各部のデザインに、『アノネー』って言いたくなる所の多い我がST。

でも、僕が兎に角気に入っている所が有る。

エキパイのカーブ。
古き良き時代の、英車の曲げ方にそっくり。

左にヘッドから出て、微妙に捩れながら(この捩れ方が大好き)右へと・・。

メガホンのテーパーも良い開き方で、全体を締めている。このラインなので、マフラーを作り変えるのに躊躇していたんですね。

性能で覆すのは自信が有るけど、このデザインには勝てない。

ソロソロ30000kmに届こうとしています。

でーーーーーーーーー。

サンドブラスト

九州から帰って、あまりもの汚れに、エキゾーストを全て外してクリーンアップ。

写真の状態に・・・・・・。

つまり、前輪の跳ね上げる小砂利でサンドブラストを掛けてしまった。
さびの発生は無いけど、どんなに磨いても・・。

まあ、仕方有りません。走って何ぼのバイクです。

どうにも、見苦しい状態に成ったら、交換すれば済む事ですし。

何度かのマイナーチェンジを繰り返しながら、結構長寿命バイクに成ってきたST。

これからも生産を続けて欲しいなー。

拍手[1回]

PR
<< ゴチンコ TT100 そのⅢ>> [ HOME ]
Rg
あらら~・・・
跳ね上げた砂で削れてしまうんですね^^
でも、そのキズがST君の勲章です^^
なのだ~^^
【2010/09/30 20:07】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

ピンキーさん、その点80のエキパイは跳ね上げがかからないですね。オケメの下側は汚れますけど。
【2010/10/05 15:29】| | ナミ [ 編集する? ]

そうか。アップマフラーにすれば・・・・(笑)。
【2010/10/05 15:31】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]