忍者ブログ
CATEGORY[ST250 タイヤ]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年10月05日14:12
一生懸命にフライス盤の修理(詳しくはオーディオ徒然に)をしていたら電話。

体が挟まっていてすぐには出られない(太っている所為では有りません、キッパリ)。

留守電の声が、聞こえる。
『タイヤショップ○○○です。注文のタイヤが入りました。』


何とか体をフライス盤と壁の間から出す(もし出られなくなったら・・恐)。

折り返し此方から電話。

ピ『アノー、TT100。M45よりも減らないんです。九州で一皮向けたかな、なんです。』

社長、驚いたみたい。考えてみるとあの店で僕意外にM45ご指名はいない筈(TT100は常にストック有り)。

意外とM45って知られていないタイヤかも。

ピ『と言う事で、M45はチョット置いてて下さい。タイヤ代金だけ先に払いますので。』

僕にとって消しゴムタイヤなんかではないTT100。

伊豆と日光を走り回ってくれば、年内に駄目に成ってくれるかな?

でも、タイヤを減らしたくて走り回るって・・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< TMR考 エアーブリード>> [ HOME ]
Rg
新しい消しゴム買ってもらって、ワザと落書きして、ゴシゴシ削りカス出してるような子供みたいな感じですか~^^
【2010/10/05 18:14】| | NONAME [ 編集する? ]

当たり過ぎ・・・・。
【2010/10/05 19:04】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]