忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年10月08日09:45
昨日、伊豆半島一周へ。

伊豆へ

走行距離。帰りの西湘バイパス意外は、オール下道。
元気と言うかなんと言うか・・・・・・。
昼食抜きで走り回り、休息はゼロ(トイレタイム、ガス補充、買い物だけのエンジンストップでした、STエライ)。

と言う事で写真もゼロです。まあ買出しですので・・・(汗)。

もう何回行ったんだろう?と言うくらい行っていますので、新鮮味もゼロです。

海岸線を走っていると、山陰との違いに・・・・・・。
山陰は良かったなーーーー。

良くも悪くも都会に近いんですね(距離的に)。
普段の自分の生活から切り離してくれる何かが無いのです。

まあ、日帰りでは無理なんですが・・。

で、昨日の買出し・・・・・・・・。
前もって、調べない僕が悪いんですけど・・・・・・・・・。
キンツバと豆大福の美味しい和菓子屋さん。定休日・・・・・。

そんジャと、江ノ島まで足を伸ばし(それで西湘バイパスを走ったのです)老舗の羊羹屋さん。同じくシャッターが下りていて。
一つ勉強になったのは、伊豆、湘南地域は木曜定休が多い。
一つお利口さんに成った様な・・・・・・(負け惜しみ)。

問題は、前日におなじみさんに『明日伊豆へ行ってキンツバを買ってきます。待ってて下さい。』なんて、電話をしてしまった。

わさび漬けを持って謝りに。おなじみさんは大笑い。僕は・・・・・・。
『二週間後、リベンジに行ってきます。』と言ってしまったので、また行くようですね(笑)。
勿論僕が食べたいのが本心で・・・・・。

で、二週間後を目指して僕のSTを直さなければいけないところ・・・。

キャリパー交換(したがってディスクも)。
タイヤ交換。

この二つで、昨日の僕の走りを想像して下さい。

追記。甘い物意外は全てゲットしました。
帰って一風呂浴び、お気に入りのお酒(あそこのです)で、桜海老の釜揚げを食す。

ハイ、たちまちダウンです。

拍手[1回]

PR
<< ディスク 秋晴れ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]