忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年09月15日17:43
数日前の夕方。出かける用事が有ってST君を店から出していました。
すると60歳にチョット前と言ったオジサンが『このバイク何cc?いくらするの?』
横には品の良さそうな奥様がニコニコと立っています。
ピ『250ccですが、もう販売されていないと思いますよ。排気での規制をクリアーしていませんから。中古で捜せば見つかると思います。値段も高くないし。』
年齢からいってSTの落ち着いたディザインが気に入った様子。
で、まあ最近のバイク界の状況等を話しているうちに、僕の話が変だと思ったんでしょうね。
『アレッ、バイク屋さんじゃないの?店の中にはBMも有るけど?』
ピ『イッイエ、バイク屋ではなくてオーディオ屋です。』
傍らで会話を聞いていた奥様、大笑い。
ナンデ、オーディオ屋に何台もバイクが有るのか不思議そう。
『何台持っているの?』
ピ『エ、エェェェーー、4台ぐらいかなー。』
楽しい(苦しい)会話でした。

拍手[0回]

PR
<< 残業 リム幅>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]