忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2010年10月17日15:54
ついで

旋盤に限らず、機械加工は下準備が命。
逆を言えば1個作るも5個作るも・・・・・(簡単な加工品の場合だけですよー)。

と言う事で4気筒の分まで作ってしまいました。
勿論、あそこへ持って行く分です。

正直今回は自分のSTよりも、此処の4発がどう変わるかの方が興味津々。
まあ、野次馬根性です。

こういったパーツ。成功、不成功と言うよりも、セッティングの幅が広がるのが嬉しいんです。

なんて、今だから言えるけど、TMRをつけた当時で幅が広がったら、益々頭の中グチャグチャだったろーなー(笑)。

拍手[0回]

PR
<< オフセット 馬鹿ーーーーーーー(ピンキー君が)。>> [ HOME ]
Rg
部品一つ交換するだけで、別物のキャブになってしまうのでしょうね^^
レポートが楽しみです^^
ワクワク^^
【2010/10/18 10:33】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

昨夜、残業で(笑)、MAJを組み込みました。
後はホルダーに穴を開けて組み込むだけです。
略同時に、ブレーキも完成予定ですので、伊豆へリベンジ(キンツバ)に行って来ます。
【2010/10/18 11:52】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、
伊豆一周は逆時計周りとのことですが、理由は何でしょう?(笑) 僕はいつも時計周りです。
【2010/10/19 11:27】| | ナミ [ 編集する? ]

簡単です。日本の道路は左側通行。つまり海に遠いんですね。断崖絶壁・・・・・・・(怖)。
【2010/10/19 12:30】| | ピンキー [ 編集する? ]

確かに時計回りの右コーナー入口、なかなかアウトまで寄りきれない気が・・・(笑)。
【2010/10/19 12:55】| | ナミ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]