忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2010年10月20日17:43
完成

遂に、TMRのMAJを生かせる、MJホルダーが完成しました。
試乗に行きたいんだけど、ブレーキが未だ・・・・・・・。

実は今日、歯医者で1本歯を抜かれた・・・・・。
ユックリ休んでください。なんて言われたんだけど・・・・・・・。

我慢の出来るピンキー君じゃ・・。

HPの方に具体的にアップして有ります。

拍手[0回]

PR
<< 迷います? オフセット>> [ HOME ]
Rg
出来ましたね!最初のセッティングはどこから変更していくのですか?

期待しております。
【2010/10/20 21:39】| | ひら [ 編集する? ]

少なくとも、MJは交換です。
更に針のテーパー、クリップ位置もかな?
NJも変わるかも・・。
と言う事で、やり直しです(笑)。
まあ、2年付き合ったTMRですから、初めての時の様な梃子摺りは無いと思うのですが・・(陰の声、甘い)。
【2010/10/20 22:07】| | ピンキー [ 編集する? ]

暇な声も~~~甘い事に期待する~~^^
無責任^^
【2010/10/20 23:35】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

白状しちゃうと、最近TMRが落ち着いてきて、寂しくなって来たんですね。少々梃子摺らせられる方があいつらしい。
で・・・・・・・楽しみ(殆ど病気)。
【2010/10/21 05:59】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]