忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2010年10月21日10:25
とりあえず、MJホルダーを取り付け、周りのセットアップ完了。
意図的にジェット類の変更はしていません。
MAJも小さ目を組みましたし。

休みを感じさせない一発始動。
アイドリングは変わりません。

軽く暖機。

暖気後、スロットルを普通にオープン。排気音がまろやかで軽い。
ウン、成功かな?

で、一番の違い。

今迄、スロットルの操作だけで2500rpmを維持するのが難しかったんですね。勿論スタンドアップ状態ですよ。
2000を維持した状態から2500へ上げ様とすると、レスポンスが良過ぎて3000へ、スロットルを戻すと2000へ。中間の維持が殆ど出来なかったんです。

今日は、その2500rpm。維持出来ます。
燃えている音も、この音を聞くと今までは不完全燃焼。

さて、明日のお出かけ。MJを持って、MAJを持って(MAJとPAJは共通部品です)・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 軽い、明るい。 迷います?>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、明日は出掛けるにはぱっとしない天気のようですね。
それとも全天候でのテスト日和という言い方もできますが・・・(汗)。
【2010/10/21 13:44】| | ナミ [ 編集する? ]

雨の確立20%。
十分な条件です(笑)。
チェックしたい所、山積み(つまり楽しみ)。
例の店にホルダーを持っていくのも・・。
【2010/10/21 16:12】| | ピンキー [ 編集する? ]

小さな穴の効力が・・・・
どんな風に出るのか^^
楽しみ~^^
キャブって遊べていいですね~^^
【2010/10/21 19:45】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

エーーーーーー。
σ(^^)さんには禁句かなって思っていたんですが・・・。
もし、キャブにしたいって思ったら、言って下さい。
殆どのパーツが揃っていて、尚且つ行き所が無くて、僕の所で遊んでいます。
ダンボールの中で眠っているよりも、使われた方が、パーツも幸せかなと・・。
【2010/10/22 08:57】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]