忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年10月24日10:45
一昨日、例のショップへ行ってきたんですが・・・・・・。

以前アップしましたとおり、あそこに僕のSTのフロント周りのオーバーホールを頼んでいます。

具体的にはステアリングベアリング交換。
フォークの消耗パーツの交換。
勿論、あそこの組み方で組んでもらう。
その時、僕にも手伝わせてもらえるのが凄く嬉しい。

で、社長との会話

ピ『今の仕事が片付いてからで良いですよ。九州も行っちゃいましたし、笑』
社『そうだね、天気を見ながら日程を決めようか。』
ピ『あ、僕は雨を気にしませんので平気です。』
社『出来上がったら俺も乗ってみたいから、天気じゃないと駄目だよ。』
ピ『・・・・・・・・・・・!』

イエ、社長には乗ってもらいたいとは思っていました。TMRのセッティングに自信100%に成ったら・・・・。

勿論社長もMAJを生かしたのは知っています。
先日、僕の排気音を褒めてもらえました。

でも、ヤハリ狂っているのは確実。

拙いなー。整備前に其れ成りのところへ落ち着かせなきゃ。
結構、プレッシャー・・・・・・(大汗)

拍手[0回]

PR
<< MAJの効果 そのⅠ 楽しみ(苦しみ)が増えて・・・。>> [ HOME ]
Rg
次元が違うお話なのだ~^^
σ(^^)の場合はバイクが安全に動くかどうかを見てもらうだけ~^^
それも、バイクの事は分からんと豪語する、バイク屋のオヤジさんに^^
【2010/10/24 16:51】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

どんどん深みに嵌ってます(汗)。
【2010/10/24 17:21】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]