忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2010年11月10日15:27
只今、本職は樹脂の硬化待ち。何も出来ないのでブログでも・・・(汗)。

ここ数日、STはメンテスタンドの上。一切動いていません。
最後の試乗(ナミさんに乗ってもらった日)で、若干薄いのは判っている。

今迄の僕だったら、我慢が出来ずに、手持ちのジェットで何とかしようとした。

今の僕。発注したジェットの入荷をノンビリ待っている。
今迄、此れを待てないで泥沼に突入したの、何回有ったんだろう?

まあ、有る意味、入手待ちのジェットで解決する自信も無くて、弄ってしまった訳でも有るんですけど・・・。

今の心境。『あのジェットで大丈夫。その上下(2,5番違い)も試している。あいつさえ来れば・・・・・。』

自分で自分に感心している。大人になったなー(笑)。

二年半も付き合って、しかも散々弄繰り回して、やっとこんな心境に成れました。

でも本心、『明日、あそこの社長が試乗する。間に合わせたかったなー・・・・。』

拍手[0回]

PR
<< 頼んで良かった・・・。 ヤハリ長距離は良い。>> [ HOME ]
Rg
こんばんは 寒さが厳しくなって来たのが 原因では?
私の方は 低速のばらつき原因が解りました
取り付けたダイオードを外し 試乗 2000rpm以下でスロットルを大きめに開くと・・・
真夏に合わせたパイロットスクリューを疑い 調整するも 真夏と同じ位置 う~ん 日本橋行った時はプラグはノーマルギャップ で ぴ~んと来ました
ギャップを0.85に ほとんど無くなりました。意識的にワイドオープンしなければ ばらつきは出ません
弄るのは 一箇所にしないと原因が 解らなくなりますね

お忙しい中 時間を作って頂きありがとうございます ピンキーガレージにお邪魔いたします
【2010/11/10 22:46】| | あまぞん [ 編集する? ]

低速でのバラツキは プラグギャップが 原因だとすると ダイオードは無実?
1時間ヘッドライトを付けて0.1Vの電圧低下なら 充電はOK?
予備のバッテリーを用意しないと 再度試す勇気がありません
【2010/11/10 23:49】| | あまぞん [ 編集する? ]

原因はMAJを生かした所為です。
セッティングは気難しいくせに、環境の変化にはめっぽう強いのもTMRの特徴です。
標高2500mでも平気でアイドリングしますから。この性格、長距離ツーリングには強い見方です。
【2010/11/11 06:49】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]