忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年11月12日12:05
今日は朝から本職です。
当たり前か(汗)。
でも、昨日良い仕事を目の当たりに見たので、ピンキー君乗っています。負けられないもんね。

丁度昼食。そう言えばソロソロSTは30000kmに成るんじゃないかな?

オドメーターをチェック。13874km。
ノーマルのスピードメーターを16000km台で交換しています。

交換時の距離を調べたら・・・・・・。
16126km。
暗算の苦手なピンキー君。電卓片手。
ヘッ。ジャスト30000km。
なんと言う偶然。

昨日の整備。30000kmご苦労様でした。と考えると正解だったのかな?

でも、ハンドリングが凄く落ち着きました。
良い意味で大型車のハンドリング。
安心してバイクに体重を任せられるんですね。

先日、ナミさんに指摘されたフォークの動き。
スプリングがへたっていたと成ると、十分に納得。
食休み中に、リアサスの自由長を伸ばすんだろーなー。

拍手[1回]

PR
<< プロのテクニック 酔った勢い、そのⅡ。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、気持ちよい時間を過ごされたようですね。羨ましい(笑)。

今から25年前は随分鈴鹿に通いました。その頃のヨシムラっていったら、ピットガレージの前を通り過ぎるだけで、もう怖くて近寄れませんでした。(汗) オヤジさんなんてもう目がいっちゃっているし(笑)、あの人は番頭格でオーラを発してましたし。作る方も乗る方も強烈な個性集団、でもって感動させる勝ち方をするんですよね。空冷が水冷に対抗出来た時代です。
【2010/11/15 16:53】| | ナミ [ 編集する? ]

次に行く用事。もう決っています(笑)。
【2010/11/15 17:41】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]