忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2010年11月12日21:23
昨日、例のショップで楽しんで来た事はご報告しました。
行く前の僕の書き込み。
『テクニックを盗んで来まーす。』

此れ、単に受け狙いって気付いた貴方はエライ(笑)。
僕も仕事でモノ作りが本職。

テクニックなんて無いんですよ。

良い仕事のコツ。
『手を抜かずにコツコツと真面目に仕上げる。』

此れだけなんですね。

普段そう思っていたところ、今回の社長の仕事を見ていて、自分の考えに自信を・・・・。

偶然社長もオーディオ好き(正しくは音楽好き)。
仕事をしながら僕の仕事の話も・・・。
不思議なほど、チョットした感覚に意気投合。

物作りを生業にして、仕事って割り切れない馬鹿な男同士の変な感覚。
永い御付合いを願って・・・・・。

で、今日の電話。馬鹿っ話に花が咲き・・・・。


ナイショ。
リンクを張りましたので、直ぐに此処のHPへ飛べます。
グラサンを掛けた、不良中年其の侭の社長がトップに・・・・。
ハイ。カメラを意識し過ぎています。
とっても優しい素敵な叔父様です(笑)。

更にナイショの話。
初めて伺った時、キャブの話に・・・・。
もち、当時の僕の悩みなんて絶対に聞きません(負けず嫌い)。
ピ『データーロガーなんて使っているんですか?』
僕は趣味でキャブを弄くっている。社長は勝負の世界。使っていて普通かなと・・・。
社『あんなの使うから出ないんだよ。』

僕の仕事の世界も同じ。測定器の出すデータ-なんて所詮叩き台。その後のセッティングがセンスの別れ道。
益々愉しくなりそう・・・・。

拍手[0回]

PR
<< やり直し 祝。30000km>> [ HOME ]
Rg
バイク屋のオヤジさんって、何方もカメラを意識するだ~~^^
って、σ(^^)のオヤジさんとはチョット違うか^^
【2010/11/13 17:07】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

かなりシャイです。人の事言えないんだけど・・(汗)。
【2010/11/13 17:38】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]