忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年09月19日15:26
TMR

手に入れてから、10日ぐらい経つというのに、未だに目を通していなかったTMRのマニュアル。
昼食を摂りながらチョイとペラペラと・・。
最近、メーカー責任が大きいので、注意書きが兎に角多い。
最初に、この商品はレース専用です。一般公道で使用すると整備不良車として取り締まりを受けます。とまで書いて有る。じゃあ雑誌でこのキャブを取り付けて公道試験をしてるのって拙いんじゃ・・・・・・・?
世の中の有名ショップは違法改造車を作っている・・・・・・?
で、実車への取り付け例として、カワサキのZR1100A(要するにゼファー)での写真説明。でも、保安部品付いてるよ。
最後の決めは、セッティングの注意点としてエアークリーナーが詰まっていない事の確認と有る。アノーーーーー、レース専用ですよね(汗)。

つまり何を言いたいかと言うと、メーカー(ミクニ)も苦労してますねーーー、と言う事で・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 初めてです(汗) オイル交換>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]