忍者ブログ
CATEGORY[ハンターカブ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年01月15日12:48
今日のタイトル意味不明?

実は、ハタカブのレジーナで走った距離。
取り付けて丁度1年経ちました。
昨年は乗れない時期が3ヶ月有りましたので、少ない走行距離です。

でも、略3000km。

で、思いっきり自慢しちゃいます(笑)。

1年間でオイルを注したのはたった1回。
チェーンの調整回数。ゼロ。

初期伸び調整もしていないんですね。
僕のハタカブ、リアスプロケットが37丁です。つまり小さいんですね。
チェーンが伸びてくると、押し歩きの時にスィングアームビボットとチェーンの擦れる音がします。

まだ、全然出ていません。

ヤハリ、フルチェーンケースは凄い。
其れと、ヤハリ初期伸びはグリスの偏りと判ります。
このレジーナも、封入グリスを洗い流してから組みました。

外した安物チェーンは、オイルにどっぷり浸って惰眠を貪っています。
ハタカブのパワーと車重は、レジーナにとって、あまりにも軽い負荷みたい。

いつ外して、洗浄したら良いのやら・・・。

ちなみにSTは2000~3000kmで外して洗浄。ローティーションしています。

拍手[0回]

PR
<< 忘れた(汗)。歳の所為では有りません。 そんな計画が・・・・・(汗)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]