忍者ブログ
CATEGORY[BMW 電装]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年01月15日16:59
バッテリーが死んでしまった2号君。
キックが無い。もっとも今のバッテリーでは、始動出来てもアイドリンの維持も出来ないと思う・・・・・・。

一昨日、新しいバッテリーを入手。
即、取り付け。なんて出来る状況ではなく・・・・・(本職で・・・涙)。

今日の予定の仕事を片付けて、ヤットバッテリーを交換しようとしたら・・・・・・。

どうやって?

忘れた。バッテリーの外し方。自分でつけたんで、人に聞いても判る筈もなく・・・・・・。

巧く付けたなー。なんて感心しても始まらない。ここを外せば・・・・。
なんてネジを外しても、其の裏側で繋がっていたりして・・。

真面目に作ったなー。今の自分にもう一度作るか?って聞いたら、絶対にやらないと思う。

関係のないネジを何本も外し・・・・・・。

で・・・・・・・・・。


思い出した

ハハハ。シートレールを外すんじゃなくて、持ち上げれば良かったのね(汗)。
自分で作って忘れるんだから・・・・・・。


新旧

新旧バッテリー。
新しいのはドライタイプ。
で、入手した時に持って見て重いなー・・、とは思ったけど、前のバッテリーと持ち比べると明らかに重い。
バッテリーって、高性能な物は大体重い。鉛がタップリ入っているんですね。

さあ、吉と出るか凶と出るか。答えは3年後。

拍手[0回]

PR
<< また楽しめる。 56576-53620>> [ HOME ]
Rg
暫く弄らないと、前回掴んだコツなんて忘却の彼方です。ウエスを詰め忘れプラグを中に落として大騒ぎですもん。(大汗)
【2011/01/17 17:12】| | ナミ [ 編集する? ]

アッ。ナミさんもやります?(ホッ)
【2011/01/17 21:04】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]