忍者ブログ
CATEGORY[BMW]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2011年02月09日21:53
帰宅後、ユックリお風呂に入り、ノンビリと夕食。勿論お酒も・・・。
今、軽い興奮状態。

今日の出来事が頭の中を・・・・・。

先にも書きましたが、正直2号に乗るのに、不安感がいっぱいだったのです。マシンではなく僕の体力。

数日前の最初の試乗で、ある程度の不安は解消したのですけれど、その後入院やあれこれ有って、時間が経ってしまい、不安がまた頭を持ち上げたのですね。
以前の様に乗れるのだろうか?

この歳に成ると、1年半のブランクって結構大きいのです。

で、今日の結論。マダマダ乗れる。
CRの調子が良かった事よりも、この方が嬉しいのですね。
体の衰えから考えたら、CRのセッティングなんてどうでも良い事だったのです。どうとでも出来るって。

僕のバイクへ乗る時の条件。バイクに乗せられているのではなく、僕がコントロールをしている事。

で、2号への改造の時の条件で、軽量化を挙げましたがもうひとつ、ハンドリングの軽快さも有ったのです。
それをする為に溶接機を買って、フレームの補強をしたのですね。

今日、暫らくぶりに2号のコーナリングを愉しみました。此処は完全にSTよりも愉しい。
何故かと言う理由は判りません。僕の感覚をくすぐるハンドリングとでも言いましょうか。

お酒を呑んだ脳味噌が、今日は愉しかったねーと言っています。
其れだけで十分なんです。

あ、ついでにTMRとCRの違い。
TMRは研ぎ澄まされたカミソリ。CRはナタ。
好きな方を選べば良いと思います。
ちなみに、TMRのMJ、2.5番の違いを体感出来ない方はCRを選んだ方が無難です。

拍手[0回]

PR
<< チョイ、イライラ(弩)。 楽しかったー>> [ HOME ]
Rg
ご無沙汰してます。CRの試乗おめでとうございます。ピンキー2号ってどんな乗り物なのかな。一度試乗させてください!
【2011/02/10 01:35】| | ひら [ 編集する? ]

エンジンのチューンよりもハンドリングの向上を狙ったバイクです。
もう1、2度針を弄れば問題の無いエンジンに成ると思います。キャブセッティングの粗ささへ気にしなければいつでもOKですよ。
明日からの3連休でも大丈夫です。
【2011/02/10 07:46】| | ピンキー [ 編集する? ]

ありがとうございます。でも天気は雪みたいですね。近いうちにお邪魔します。
【2011/02/11 00:49】| | ひら [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]