忍者ブログ
CATEGORY[BMW CRキャブレター]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年02月16日12:12
可哀相

またもや、机の上に乗った29Φキャブレター。
心情としては、まな板の鯉なんだろーなー・・。

ボックスドライバー

CRキャブに使っているビスには、プラスの溝が切って有りながら、周りが六角の物が多い。此れを廻すのにプラスドライバーはブッブー。
ネジに優しいボックスドライバーを・・。特に新品をバラす時には重要。なんせ京浜の馬鹿。信じられないトルクで締め付けてくれていますので。


フロート室

こんな感じですね。

フロート室

外れたフロート室。狙ったパーツは・・・・・・。

ニードルジェット

ご存知、ニードルジェット。このキャブ、ヤフオクで新品と言う事で落としましたが、ウソはなかったです。ピカピカのニードルジェット。
最近は貴重品の様で・・・・(笑)。

29Φ、買って良かったと言うか、なんと言うか・・・・(汗)。

つまり、ジェットの穴を1/100mm単位で2種類作るのです。
此れが出来れば、セッティングの範囲がグーンと広がります。
頼んだドリルも今日入るのですが、旋盤は本職に取られているし・・(涙)。

追記。
ドリルを入手しました。結果は・・・・・・(涙)。
詳しくは・・  http://hayashilab.syuriken.jp/80cr33.htm  で。

拍手[0回]

PR
<< 悩んでいます。 助かった>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]