CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2011年03月03日17:26
昨日のアイディア。なんで今迄気付かなかったんだろう。
ハタカブの場合はスローポートを詰めるしかなかった。
と言うのもPAJの変更が出来ないのでPSを殺すのは無謀。

TMRはPAJの交換が出来る。
まあ、アイドルポートを詰めるのならPAJでは無く、CRの様にAS方式にしたいけど・・。

でも、PAJの中間が欲しくなったらPSをほんの少し開けての調整も出来る筈。

第一、かなり以前から、PSを絞った方がドン付きが出ないのは判っていたし、PSを締め切ってもアイドリングが出来るのも最近気が付いた。

巧く行けば、開け始めの本当に優しいTMRに成る筈。

こう成ると、セッティングパーツを豊富に持っているので心強い。
何かが狂っても、バックアップ出来るだけのパーツを持っているし。

そうなんです。この様な型破りのセッティングを始めると、今迄一度も使わなかったジェットや針の出番が来るかも知れない・・。

世の中、『CRにTMRのレスポンスを』ナンテのが流行っているみたいだけれど、臍曲がりのピンキー君は『TMRにCRの優しさを。』

だって、此方から攻めた方が絶対に簡単と思うし・・・・。
ポテンシャルを上げるのは大変だけど、下げるのは簡単(笑)。

スロットルだって最初から無茶軽いし、20000km以上走って、耐久力も普通のキャブと変らないのも判ってきたし・・。

で、今日のタイトルです。
PSを閉め切って1ポートにすれば、新しく手に入れた28Φ4連は2個を2号に使っても2個余っちゃうと言う事で・・・・・。

ナミさん。TMRの使えるバイクを買いましょう(大汗)。

拍手[0回]

<< 虫がムズムズ 1ポートvs2ポート>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、今日相手方(タクシー)の保険会社から様子伺いの連絡があって、ついでに気になっていた物損の事を聞いてみたところ、保険会社は人身障害賠償のみ担当で、物損のほうはタクシー会社が直接やるとのこと。

ナンカ交渉スンノ面倒ダナー。
ということで、カブ110でさえも甘いかも。(汗)
【2011/03/04 12:57】| | ナミ [ 編集する? ]

と言う事は、そのタクシー会社、対人保険にしか入っていない?(汗)。
コンビニに突っ込んだら倒産?
大手じゃないですよね。そのタクシー会社・・・。

あ、カブのインジェクションを外してTMRと言うのも粋かも(汗)。
【2011/03/04 14:55】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT