忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年03月05日14:28
ツーリング

ハハ・・・・・・。こんな本を見ています。
此処暫くツーリングに行っていない。
散歩走りでは満足できない、と言うか寝た子を起こす行為・・。

去年の山陰。良かったなー。

実は昨年の内に、ある程度の予定は立てていたのですが・・・・・・。
4月から高速道路料金が変る。今迄は土日だけの割引が平日にも適用。

土日に走るのが超苦手のピンキー君には最高の贈り物。
土日に無理に掛けなくても高速が安くなる。
だったら、出発も日曜夕方なんて考えなくても大丈夫。

今回は、行きに高速を目一杯使って山口まで行くつもり。
グーグルで検索したら1000km。フフ、楽勝。早朝出発で間に合う。
高速の夜間走行は出来るだけ避けたいですものね。

海沿いを去年の逆走で楽しみ、敦賀か木之本辺りから高速で帰ってくる。

今度はテントも持って行くつもり。
そう、ツーリングではなく旅。

天気が悪い場合は民宿に泊まり、天気ならテント。
勿論、相棒はST君。あのキャリアが活躍するし、疲労の溜まった体にはあの車重が精一杯。

50代最後の長距離に成るのかな?

拍手[0回]

PR
<< 明日は・・・・。 二個余るかも・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]