忍者ブログ
CATEGORY[BMW BINGキャブレター]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2011年03月09日10:26
頑張れよ

僕の机の上に乗っているBINGのキャブレター。
コイツは弄くり倒した、との自負は有ります。
詳しくはHPを覗いて下さい。
http://hayashilab.syuriken.jp/80bing1.htm
半端ではない改造をしています。
勿論、キッチリとセッティングが出たら、BINGとは思えないレスポンス。
3000rpmからのブリッピングなら、今付いているCR33よりも早いレスポンスをします。

じゃあ、何で外したの?

セッティングパーツの少なさが、最後の詰めを今一で諦めないといけないんですね。
エアージェットが鋳込みですから仕方が有りません。

TMRを弄らないうちは、此れで十分に満足していました。
TMRを詰めてくるとBINGをもっと詰めたくなって・・・・・・。
CRの方が詰め易いだろう、の考えだったのです。
チョイ、甘かったですけどね(笑)。

で、当分使う予定の無くなったBING君。あそこまで弄ったのだから誰かに使ってもらいたい。
勿論、セッティングの出来る人に・・・・・・。

先日、会ってしまったのですね。
例の所で・・・・・・。
今日確認したら、キャブはBINGの侭。脇に強い人が付いているので安心して渡せます。

頑張れよー。今度の人にかわいがってもらえよー。
と、記念写真。勿論セッティングパーツ一式と、オーバーホールパーツもつけて・・。

僕の所で、箪笥の肥やしに成っている位なら、使ってもらったほうがBINGは幸せ。

今日、すぐ近くまで仕事で行くので、ついでにBINGも・・。

で、今僕の持っているキャブ。全部のテストが終わるまで、僕の体力が続くのだろうか・・・・・(大汗)。

拍手[1回]

PR
<< BINGじゃ駄目かい? 明日は・・・・。>> [ HOME ]
Rg
自己レスです。今日も楽しい時間を、例のレーシングショップで過ごせました。
BINGを委託する方とは、擦れ違いに成ってしまいましたが、先方も喜んで頂けている様で一安心。
33φが速過ぎるって言ったら、頑張ろうのコメント。いい歳して頑張ろうかなー。
あそこに行くと、元気がもらえるんです。
【2011/03/09 22:25】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]